コスプレイヤーくれあの日常

妹とすとめも9 参戦しました💙🧡

投稿日:

 

 

今日は妹の同伴ですとぷりのライブにZepp福岡まで行ってきました!

 

実は昨日17時過ぎに台湾から福岡に帰ってきてからずっと慌ただしかったw空港から事務所に戻りそこから地元へ妹を迎えに行き、また市内へ戻り夜中に妹の髪の毛のセットをしてもらいに行ったりハードスケジュールであったw

 

博多に24時間営業の美容室があったのでとても助かりました😭

朝の10時から物販スタートなので、ライブ開場までの逆算などしてたりすると当日にヘアセットしてもらうのは厳しいなって思ったから前日にヘアセット

ヘアセット終わったのが25時頃〜😭

駐車場とかも近く空いてなかったら困るから駐車場もアプリで予約👍【akippa】っていう駐車場予約アプリがライブやイベントなどですごく役立って便利なのでおすすめです☺️

 

これほんとやっといてよかったw

朝は大渋滞だし、案の定近くの普通のコインパーキングは全部満車だったし前日の私の行いに感謝した←

 

10時に物販開始だから8時頃に会場つけば大丈夫だろうと思って8時に会場行ってみるとこれ

 

どう考えても1時間、2時間ちょっと並べば物販買える人数じゃないwww

 

案の定4時間半か5時間ぐらい並んでやっと物販購入できた😩

 

 

快晴かと思えばいきなり大雨になったりっていうのが3回繰り返されてわけわからない天候もあったし、朝から?夜中から?大変だったけど妹が満足してくれたので良かったです☺️💕







-コスプレイヤーくれあの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエット中の食事に飽きて刺激が欲しかった(小声)

お昼ご飯にそろそろダイエット中の薄味めの食事に飽きてこのカップラーメンの麺は食べずスープだけ…(笑) めちゃくちゃ辛いって聞いてたけど全然平気な辛さだった… やっぱ上海の火鍋に勝るものが日本のコンビニ …

ハリネズミのハンカチもらた✨

  実家帰ったらお母さんからハリネズミのハンカチ貰った💓 お母さんと妹と3人でおそろい(*´ω`*)✨   ハリネズミ大好きマンにはたまらない…可愛すぎて3つ並べると可愛さの暴力だ …

【くれあの日常】ダイエット中のご飯

  ご飯食べに行っても最近は ダイエット気にしすぎて 食べたいもの食べてないw   昨日は旬野菜の炒め物〜! さっぱりした味でボリュームこそあるけど 野菜だから罪悪感なくてよかった …

今日は地元で日本舞踊の発表でした💓

演目は歌謡曲 「深川雀」 朝7時半にヘアメイクして着付けして、 1年くらい舞台に立ってなかったから久しぶりで緊張しまくってました😭笑   けっこう何日か前のリハーサルぎりぎりまで練習しても振 …

no image

10月になったね、増税だね

    まだ増税されてから何も買ってないけどとうとうスタートですね🤔 何が8%で何が10%とかめんどくさいからどうせなら10%で統一してほしい… スシローだったかな? スシローがシ …